株式会社トーメンエレクトロニクス株式に対する公開買付けに関するお知らせ

豊田通商株式会社(以下「当社」といいます。)は、本日開催の取締役会において、下記のとおり、株式会社トーメンエレクトロニクス(コード番号:7558 東証第一部、以下「対象者」といいます。)の普通株式を公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)により取得することを決議いたしましたので、お知らせいたします。
本公開買付けにつきましては、日本及び中国を含む諸外国の競争法に基づき必要な手続及び対応を終えること、対象者の取締役会において本公開買付けに賛同し対象者の株主に対して本公開買付けへの応募を勧める旨の意見表明決議が行われていること、及び対象者の財政状態に重大な悪影響を与えうる事由が生じていないことの各条件が充足された場合に実施いたします。なお、本公開買付けは、上記の条件が充足された場合に、速やかに実施することを予定しており、本日現在、当社は、平成26年6月末頃には本公開買付けを開始することを目指しておりますが、国内外の競争当局における手続等に要する期間を正確に予想することが困難な状況ですので、本公開買付けのスケジュールの詳細については、決定次第速やかにお知らせします。

適時開示資料はこちら[PDF形式:301.0 KB]

戻る