ナビゲーションを飛ばす
 English
小さくする大きくする印刷する
プレスリリース

 

マルチチャンネル対応コンタクトセンターの販売を推進

2001年10月26日

トーメンテレコム(株)(東京都文京区)と日本アスペクト・コミュニケーションズ(東京都新宿区)は、 アスペクト製品販売のための提携関係を強化し、 アスペクトのマルチチャンネル対応コンタクトセンターの販売を積極的に推進していきます。
アスペクトは、本年度4月1日付けで同社の販売モデルを間接販売モデルに完全に移行し、 販売パートナーとの提携関係の強化を図ってきています。
今回のトーメンテレコムとの提携関係強化は、販売パートナーの枠を超え、 技術支援を含むトータルなサービスを提供するパートナーとして積極的にマルチチャンネル対応のコンタクトセンターの販売を推進するためのものです。

コールセンターがWeb、Eメールなどのマルチチャンネル対応のコンタクトセンターに進化するなか、 企業のeCRMソリューションの中核として重要視されると同時に100席を超えるコールセンターの需要が活性化してきています。 今回の提携強化は、このような大型コールセンター需要に応えるためのものです。

トーメンテレコムは、コールセンターシステムおよび企業VPN構築の実績をベースに、 アスペクト製品の導入から導入後の保守・サポート、 コンサルティングまで一貫したサービスを提供しています。 今回の提携強化に伴い、トーメンテレコムはPBX/ACDのみならず、 eCRM戦略を支援するコンタクトセンター・ソリューション事業に参入するために体制を強化し、 新体制を編成しています。

 インデックスページに戻る